

                
- | - | -
 風呂上がり

 ヘルニアが再発してから

お風呂にいれてなくて・・・・・。

マジ!?ヾ(゚д゚)ノ゛どんだけよ!?ってかんじだよね〜。


だって・・・・怖いんだもん〜〜!

また再再発するのが〜!!!!


お風呂に入っているときは意外にもお利口ちゃんなんだよぉ〜。

問題はでた後、、、、

こうなって


こうなる。

こうならずにはいられない!!

これが腰に悪い気がして5_42_NA_ase2.gif


サッパリして一暴れして、
落ち着くというか、

疲れきってるベニさん・・と私なのでした〜。


                
日常 | - | -
 呼んでみる





べっちゃぁ〜ん



                
日常 | - | -
 PC&デジイチ

洗濯物が乾かないっ!!!

先日、
洗濯機に乾燥機ついてないけど今まで生きてこられたから、
お風呂に乾燥機能はいらないっ!!
ってキッパリ宣言したばかりなのですが、

・・・あったらいいよねっ5_41_NA_ase.gif




 久しぶりにPCを開いてデジイチでとった写真を
アップしてみた5_10_KC_kira_01.gif

THE逆光!とびとび〜(*≧m≦*)


                
日常 | - | -
 いよいよ!
vs パラグアイだね〜。



少し前にだーいすきなNBAファイナルが終わっちゃって、、
しかもボストン負けちゃったし

消沈していたけど、サッカーも楽しくなってきたしさ!

調子に乗って、ブブゼラアプリもゲッツー☆



ブヒゼラ↑も応援するよー!



                
日常 | - | -
 浦島asukaです。

 なぜか最近とってもハードで、全然PCから離れてて、
久しぶりにお友達のブログを覗いたら、

一匹増えていたり、BUHIに載ったり〜
趣味のお山のぼりがのめり込んでいたり〜
体に異変が!?ってブヒチャンもいたり・・・

っと、すごい色々進展していまして・・・

とっても時代遅れ的なasukaです。


ジャン!


4月の初め、りゅうちゃんが遂に!
去年の6月に切れた足の靭帯の手術に踏み切りまして・・・・
入院生活でした。

その入院が始まった頃、ベニがご飯を食べなくなりました。
今までガツガツしていたのに、急にプイっと。。。

しばらくほっといたのですが、もしかして・・・
りゅうちゃんがいなくて、せつなくなっちゃってるのかしぃ〜?ってことで、
病院の外のベンチのところで会わせてみることに。

ん〜まあ喜びましたが、食欲の変化はなく、、、、

おっかし〜な〜??って思って、口の中を覗いてみたら、
すっごい喉の奥に口内炎?的なものを発見。

舌があるから普段は見えないけど、ウェ〜って感じになると見えるって感じぐらい奥なのね。

で、先生に診てもらったら、この部位だと、口内炎ってものではないらしく、
腫瘍っちゃ〜腫瘍。
ガンなんですか!?!?!?って一人ビックリでしたが、
そういうのではないですって〜。

とりあえず抗生物質と、ふやかしたフドード
様子を見ることになりました。


今日は久しく晴れて、久しくいつもの公園へ。
芝生の為に入れなかったけど、もう入れるようになってました〜

元気には元気〜!

最近のTVもあんまよくわかんないし・・・
忙しいから浦島asukaなのか、たんなる時代遅れなのか・・・(>_<)
あ〜怖いっ

                
日常 | comments(2) | -
フレンチブルドッグ(♂)
13キロ、去勢済み
IN
引っ張り合い,人、リンゴ、鳥のササミ

OUT
フーって息かけられる事、
イヤークリーナー ドライヤー

Birthday
blog
Profile

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

使用中☆

首輪2つにリード使ってます♪


購入予定!!


便利中の便利!


ずーっとコレ!


これも使ってます!


便利なカート!同じ形のものを使っています。私が買ったときは、こんなカワイイチェックがなかった〜(T_T)
mobile
qrcode
Search this site
Advertisement