スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- | - | -
 入れ歯

BUHI ROCK FESTIVALものすごいスピードで

あっとゆーまに申し込みがあって、

とっても嬉しかったです(^^♪ 

ありがとうございました〜〜〜〜!!

今年はちゃぁ〜んっと目標がありまして〜

去年よりたくさんの方に話しかけて、

たくさん写真撮るんだっ

そんなこんなで、参加者の皆様、

よろしくで〜す!(^^)!



 
最近ベッタマのお気に入りの入れ歯。

ご飯の時はマストよ〜・・・じゃなく、

おもちゃなんだけどさっ

久々のヒットらしく、


他の物には見向きもしない・・

入れ歯入れ歯っと・・


私が求めるおもちゃは、

・歯がかけたら困るから、硬すぎないもの。
・丈夫なもの。
・腰に爆弾しょってるんで〜跳ねたりしないもの


この条件だと限られてくるし、その中で気に入ってくれるのって
なかなかないんだよね〜

んまぁでも、意外にこれは気に入ったらしい。

せっかくだから、ちゃんと入れ歯風に撮りたいけど、、、


持っていなきゃ〜ムリ!

限界です。

でも、あきらめないけんね〜!

いいショット狙っていきます。


プイっとされちゃったっ

                
日常 | - | -
 スポンサーサイト
                
- | - | -
フレンチブルドッグ(♂)
13キロ、去勢済み
IN
引っ張り合い,人、リンゴ、鳥のササミ

OUT
フーって息かけられる事、
イヤークリーナー ドライヤー

Birthday
Recent Entries
blog
Profile

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

使用中☆

首輪2つにリード使ってます♪


購入予定!!


便利中の便利!


ずーっとコレ!


これも使ってます!


便利なカート!同じ形のものを使っています。私が買ったときは、こんなカワイイチェックがなかった〜(T_T)
mobile
qrcode
Search this site
Advertisement