スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- | - | -
 必ずくるよね。
???????.jpg
最近、休みの日、人用の洋裁をはじめてみた私。

人用は、型紙が大きいから床の上でやらなきゃいけない。

うちには呼ばなくても来てくれる、オモリがある。

このオモリは、たまに型紙で遊びだしちゃうんだけどね。


                
- | comments(2) | -
 スポンサーサイト
                
- | - | -
Comments
ベニちゃん、バイト代もらわなきゃ(笑)
協力してるんだよね〜( ´艸`)
Posted by アクセル☆ | 2010/05/20 8:10 AM

アクセル☆sama

おそくなっちゃってごめんなさいっ
ベニにバイト代払ってたら遅くなっちゃって・・・汗
・・・m(__)mウソです。

協力してくれてる・・・っと思って、型紙破かれても
怒らないようにしてま〜す!
Posted by asuka | 2010/05/27 6:28 PM

Post a comment



フレンチブルドッグ(♂)
13キロ、去勢済み
IN
引っ張り合い,人、リンゴ、鳥のササミ

OUT
フーって息かけられる事、
イヤークリーナー ドライヤー

Birthday
Recent Entries
blog
Profile

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

使用中☆

首輪2つにリード使ってます♪


購入予定!!


便利中の便利!


ずーっとコレ!


これも使ってます!


便利なカート!同じ形のものを使っています。私が買ったときは、こんなカワイイチェックがなかった〜(T_T)
mobile
qrcode
Search this site
Advertisement