スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- | - | -
 花見

 おっそー!って思ったそこのあなたっ
気にしない気にしない〜
花見の日記〜♪
5月に食い込まないだけマシ〜(笑)


べっさんとは3回目の花見〜。

今年のお花見スポットはKちゃん思い出の桜スポットとなりました。

Kちゃんとは、りゅうちゃんのお友達。
男ね。
んで〜夏に結婚するの。
Aちゃんと。
式に夫婦でご招待してもらって〜♪
たのしみー。

で、KちゃんとAちゃんの結婚式で使う写真を撮る!桜の下で。
そしてついでにお花見もしちゃおうという企画でした。


Kちゃんの家のすぐ裏の桜。
みんなでシチリン囲んで楽しかった&おいしかったっ(^v^)
特にししゃもね〜やばかった〜!!

公園もすぐ近くにあるナイススポット。
公園でも撮ったけど・・・

初めて人間の大人を撮るってことにチャレンジしたけど、
こーんなに難しいとは・・・・
超難しかったです。

私が緊張しているのか、和ませられないのか
やっぱいつもの2人とは違う気がして・・・


りゅうちゃんが、気を使って!?
Aちゃんにお手本を。。。
このカレ、めっちゃ上目づかいで超笑えたんだけど〜〜〜〜
見せたら怒られそうなんで隠したけどね。


いろいろやってみたけど・・・

そんなこんなで、結局、私が気にいった写真は海でのショット1枚だけでした。
ゴメンヨ〜。


海にいたおじさんをみて微笑んでいる2人を後ろから撮った写真。
おじさんも一眼レフでバシャバシャ撮られてて、寒そうにモデルをしてたの。

ホント、これすっごい可愛かった〜〜!

ホント、勉強になりました〜。
KちゃんAちゃん、ありがとう☆






                
お出かけ | comments(2) | -
 スポンサーサイト
                
- | - | -
Comments
おっそぉ〜(笑)
★印の、りゅうチャン…(笑)
Posted by waco | 2010/04/16 6:40 AM

wacoさん

お返事もおそーーー!でごめんなさいっ!
まだ本人知らないんだよね〜
おこられちゃうかもっ(笑)∵ゞ(´ε`●)
Posted by asuka | 2010/04/20 11:55 AM

Post a comment



フレンチブルドッグ(♂)
13キロ、去勢済み
IN
引っ張り合い,人、リンゴ、鳥のササミ

OUT
フーって息かけられる事、
イヤークリーナー ドライヤー

Birthday
Recent Entries
blog
Profile

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

使用中☆

首輪2つにリード使ってます♪


購入予定!!


便利中の便利!


ずーっとコレ!


これも使ってます!


便利なカート!同じ形のものを使っています。私が買ったときは、こんなカワイイチェックがなかった〜(T_T)
mobile
qrcode
Search this site
Advertisement